BLOPPA
プロフィール
新着エントリー




| スポンサードリンク | - | - | - |

大宮八幡宮



貴乃花親方、的場浩司が結婚式を挙げたことで有名な
大宮八幡宮に、妻の厄払いの付き添いに行きました。

改まってのお払いは、
昔、前の会社でチームの成績が上がらないときに、
無理やりに明治神宮に行かされて以来だったので、
結構、気が引き締まってよかったですよ。
と言いながらも「〜舞」(踊り)には
笑わずにはいられなかった。

そして、寒かったな〜。

| ちかぞう | 日記 | comments(0) | trackbacks(0) |

耐震偽造問題の影響??



構造計算書確認できます。
詳しくは、マンションギャラリーまで。

こういうとこ増えてんのかな〜??

| ちかぞう | 日記 | comments(0) | trackbacks(0) |

ブログについて2

先日、いろいろ書いて件でいろいろな人から直接
反応を聞くことができました。
ようは肩肘張ってやるなということでした。

ということで、
のんびり、気ままにやることに決めました。
思ったこと、感じたことを、そのまま書いていこうと・・・




ただ、もう一本ブログを立ち上げる予定です。

そっちはそっちで、また違った形での展開を考えております。

今後もよろしくお願いいたします。

| ちかぞう | 日記 | comments(1) | trackbacks(0) |
<new | top | old>
SEARCH
メロメロパーク
天気予報
OTHERS